前へ
次へ

夏にぴったりのヘアケア用品を購入しました

今年の夏はいつも以上に暑く感じたので、ヘアケア用品も夏用のものに買い替えました。
私が買い替えたのはシャンプーなのですが、シャンプーを変えただけで、夏に感じていた髪と頭皮のストレスから解放されました。
今年の夏ずっと愛用していたのは、ひんやり感が気持ちいいシャンプーです。
炭の粒が2種類入っていて、頭皮の汚れを吸着して落としてくれます。
しかも、メントールが配合されているので、シャンプーするたびに清涼感を実感できます。
夏はいつも以上に汗をたくさんかきますし、皮脂も多くなって頭皮がベタベタしやすいです。
頭皮の汚れは抜け毛などの原因になると聞いていたので、シャンプーで頭皮の汚れをすっきり落とせるのは非常に嬉しいです。
しかも、メントールの清涼感が暑さでイライラしがちな気分をリフレッシュさせてくれます。
このシャンプーに変えたことで、朝のシャンプーが楽しみになりました。
ちなみに、私が愛用しているトリートメントには美容成分が豊富に配合されているので、すっきり洗った髪を適度に潤してくれます。
夏のヘアケアに欠かせないアイテムなので、なくなったらまた購入したいと思っているところです。

Page Top